ミン家さんの部屋

ミンチ肉を愛してやまない私のブログです

【ミンチを使った料理】簡単チリビーンズで激うまチリドッグを錬成する!!!!

鶏ミンチと合い挽きミンチの最強タッグでおいしいチリビーンズを作る

いつもお世話になっております

ミン家です。

さてさて、夏も近づいてまいりまして

頭の中が一気に夏料理モードになっているわたくしですが

辛いもの続きで自宅世界旅行を満喫しているシリーズの

第2弾とでもいうのでしょうか。

今回は、ミンチたっぷりのチリビーンズを使って

最強のチリドッグを作って食べたいと思います。

 

f:id:tocco-hana:20200726104011p:plain

チリビーンズ作り【ミン家】

本来は牛ミンチを使っている所でしょうがちょっとお高くて、、、

わたくしは庶民のため、スーパーで安売りしていた

2種のミンチを使う事にいたしました

しかも両方20%引き。アハハ。。。。

 

香辛料がそろわないならあるもので作ろう!でも。おいしいよ。

チリビーンズなんて、こだわれば香辛料が一から買うのは

お金がかかるなんて思っている方ご安心を。

ん。。。。までも、一応抑えておいたほうがよい香辛料だけは

ありますので、それは最低限使ったほうが本格的な味に

近くはなります。

 

S&Bのチリペッパーは裏表示を見るに、クミンやカイエンなどの

香辛料も配合されているため、そちらを使うとして

あとは、パプリカパウダーとクレイジーソルトだけ。

 

それさえあれば、俄然おいしくなります!!

 

f:id:tocco-hana:20200726104504j:plain

チリドッグ【ミン家さん】

作り方は動画をチェックチェック☆☆

 


【お総菜パン】ミンチをたっぷり使った簡単チリビーンズでチリドッグを作って食べる☆