ミン家さんの部屋

ミンチ肉を愛してやまない私のブログです

【アレンジレシピ】丸大ハンバーグを使ってデミポテグラタンを作る☆

子どものころから変わらない味☆丸大ハンバーグでアレンジ料理

ミンチを愛してやまないミン家です

いつもありがとうございます(⌒∇⌒)

子どものころから大好きだったハンバーグ。

お弁当のおかずや土曜の昼に食べた思い出の味

「丸大ハンバーグ」

そのまま食べてもとってもおいしいハンバーグを

今回はちょっとアレンジして食べてみました

 

f:id:tocco-hana:20200719195706j:plain

丸大ハンバーグ

ポテトとチーズとデミグラスソースで最強デミポテグラタン

子どもの好きそうな食べ物がすこぶる好きな私ですので

グラタンなんてもう。。。

それはそれはたまりません。

そこにハンバーグなんてもう失神ものです。

冷蔵庫の中には2つの丸大ハンバーグ。

それを使ってアレンジ料理を作ります☆

動画へGO!!!!!!


【簡単グラタン】丸大ハンバーグが大変身☆悶絶級のおいしいグラタンを作ってみた