ミン家さんの部屋

ミンチ肉を愛してやまない私のブログです

【冷やし中華】アジアンテイストな冷やし中華の簡単レシピ☆

夏にぴったりの冷やし中華をアレンジ☆アジアンテイストな味に

いつもお世話になっております

ミンチ料理専門サイトへようこそ

ミン家さんです(⌒∇⌒)

本日は前回作ったガパオライスが超絶おいしかった・・・というのもあり。

そして、材料が余っている、、、のもありで

冷やし中華の具材を作ってアジアンテイストな冷やし中華を作りました

 

f:id:tocco-hana:20200708205323p:plain

アジアンテイストな冷やし中華【ミン家さん】

夏にぴったりの野菜と鶏ひき肉の味が抜群

鶏ひき肉をナンプラーオイスターソースで味付けしたら

簡単便利な作り置きになります。

それを冷やし中華にのっけると、、これまた絶品!

レモンをたっぷりかけて食べるとおいしいですよ

作り方は動画からチェック!


【冷やし中華】アジアンテイストなアレンジが食欲をくすぐる☆おいしい冷やし中華をたべよう!【レシピ】