ミン家さんの部屋

ミンチ肉を愛してやまない私のブログです

【簡単レシピ】ほっともっとに行けない時は、10分でできるガパオライスの作り方

こんなに簡単だったの!?ガパオライスは10分でできる

いつもお世話になっております

ミンチを愛してやまないミンチ料理専門家

ミン家さんです(⌒∇⌒)

 

さてさて、本日はほっともっとさんでも期間限定で発売されている

「ガパオライス」をおうちでつくっちゃいます

私のおうちからほっともっとさんがとっても遠いので

お弁当を買いに行く事がなかなかありません。

そんなわけですが、10分あれば簡単にできるレシピをご紹介します

f:id:tocco-hana:20200706123651j:plain

ガパオライス【ミン家さん】

やっぱりナンプラーとバジルは必須。でもこれさえあれば本格派の味

本格的な味に近づけるとしたら

やっぱりバジルとナンプラーは必須。

スーパーでそろう食材ですので、ぜひ購入して作ってゆきましょう

 

作り方は動画でチェックしてみてください☆


【ガパオライス】10分でできるおいしいガパオライスの作り方【ほっともっと】