ミン家さんの部屋

ミンチ肉を愛してやまない私のブログです

【魚肉ソーセージ】ミンチが大好きなわたしのおつまみ。

さいころから慣れ親しんだこの味でいっぱい。

いつもありがとうございます

ミン家さんの部屋へようこそ(⌒∇⌒)

 

管理人です。

 

ミンチを愛してやまない私は

ソーセージももちろん大好き。

中でも

さいころから慣れ親しんだ味

魚肉ソーセージは、ご飯と一緒に食べたり

おつまみにしたりと

我が家では欠かしたことのない食材の一つ。

わたしはこの魚肉ソーセージに

ケチャップとマヨネーズ、からしを混ぜて

おつまみにします。

 

f:id:tocco-hana:20200814214642j:plain

魚肉【ミン家さん】

これさえあれば

ほかに何もいらない。。。。

 

愛しの魚肉さん。

本日もこれをつまみにしっぽり飲みました。

ああ。おいしかった。