ミン家さんの部屋

ミンチ肉を愛してやまない私のブログです

【つくね丼】ネギたっぷりでおいしい!ねぎだくつくね丼

つくねがおいしい!嗚呼魅惑のねぎだくつくね丼

いつもお世話になります

ミン家さんです(⌒∇⌒)

本日はつくね好き!ネギ好き!ご飯好き!にはたまらない

最強飯テロ丼をご紹介します。

 

f:id:tocco-hana:20200701213722j:plain

ねぎだくつくね丼【ミン家さん】

作り方はとてーーも簡単!

だけどおいしい!

玉子の黄身をとろ~っとなじませればそれは天国

焼き鳥屋さんでもおなじみの鶏のつくねには玉子の黄身☆

それも丼でやっちゃいます

レシピは動画から↓↓↓

 


【つくね丼】簡単!おいしい!最高のねぎだくつくね丼【飯テロ】【鶏ひき肉料理】