ミン家さんの部屋

ミンチ肉を愛してやまない私のブログです

【ソーセージ】豚ミンチを使った手作りソーセージとポテトのおもてなし料理

こんなに簡単でいいの!?手作りソーセージはスピード料理

 

お世話になっております

ミン家さんです。(⌒∇⌒)

今回は豚ミンチを使ったソーセージを使って

おもてなし&おつまみ料理を作りました。

 

f:id:tocco-hana:20200622194523j:plain

手作りソーセージとポテトのグリル【ミン家さん】

ソーセージって実はとても簡単にできるんです

皆さんはよく腸詰になったソーセージを想像すると思いますが

ソーセージは腸詰になっているものだけではないんです。

動画を見てぜひ作り方を参考にされてください!

おしゃれな料理でビールやワインを楽しんでください☆


【ソーセージ】ミンチを愛してやまない私が作る手作りソーセージとポテトの簡単おもてなし料理【ミンチ料理】