ミン家さんの部屋

ミンチ肉を愛してやまない私のブログです

【チャプチェ】ミンチを愛してやまない私が作る簡単韓国料理レシピをご紹介!

ミンチ肉を愛してやまない私が作るチャプチェ

長年、愛し続けてやまないミンチ(ひき肉)料理を

ご紹介しております。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします(⌒∇⌒)

 

このブログの管理人、ミン家さんです。

読んで字のごとく。

ミンチと呼んで下さい。(愛が止まらないのです。)

 

さて、今回はチャプチェをご紹介。↓↓

f:id:tocco-hana:20200619205940j:plain

合いびき肉を使ったチャプチェ【ミン家さん】

 

いろどりもきれいでおいしそうにできました。

しかも安くて簡単!

 

春雨はゆでなくてもOK!

チャプチェの春雨はゆでずにそのまま使うので

無駄な作業もなくて簡単なんです。

 

動画をアップしているので、作り方はぜひ

コチラをご覧ください↓↓