ミン家さんの部屋

ミンチ肉を愛してやまない私のブログです

2020-06-19から1日間の記事一覧

【作り置きおかず】合いびき肉を使って冷凍可能な肉みそとミートソースを作る!

我が家の人気レシピ☆肉みそとミートソースを合いびき肉で作りました ミンチ料理専門ブログへようこそ ミン家さんです(⌒∇⌒) 本日は↓↓↓の材料を使って 簡単ミートソース&肉みそを作りました 冷凍ストックできる万能なソースはアレンジ料理に使えて とても便利…

【酢豚】ミンチを愛してやまない私が豚ひき肉を使った簡単酢豚のレシピをご紹介

豚ひき肉をお団子にして作る簡単酢豚のレシピ ミン家です(⌒∇⌒) 今回は豚ひき肉を使って酢豚を作りました。 豚ひき肉のお団子は超簡単! 家にある野菜を使ったので彩はイマイチですが 味はぴか一。(自画自賛) 豚ひき肉のお団子を使った酢豚【ミン家】 簡単…

【チャプチェ】ミンチを愛してやまない私が作る簡単韓国料理レシピをご紹介!

ミンチ肉を愛してやまない私が作るチャプチェ 長年、愛し続けてやまないミンチ(ひき肉)料理を ご紹介しております。 皆様、どうぞよろしくお願いいたします(⌒∇⌒) このブログの管理人、ミン家さんです。 読んで字のごとく。 ミンチと呼んで下さい。(愛が止…