ミン家さんの部屋

ミンチ肉を愛してやまない私のブログです

【いなりずし】鶏そぼろがおいしい!おいなりさんをつくる

おいなりさんを作りながら簡単鶏そぼろができちゃいます

いつもお世話になります

ミン家さんです。(⌒∇⌒)

今回は友人からいただいた新鮮野菜を使って

何をしようかと考えていたのですが

リクエストを頂いて

おいなりさんを作る事にいたしました

 

おあげさんの仕込みで作ったお出汁を使って

鶏のそぼろが簡単にできるんです(⌒∇⌒)

 

つくり方は動画を見てチェックしてください☆

 


【いなりずし】おいなりさんに鶏そぼろが合う!美味しい野菜とそぼろを使ったおいなりさんが絶品だった【ミンチ料理】