太りたい人が太るブログ

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太りたい人は見てください。1日1食でも太ってしまう!食習慣とは

太りたい方。必見。

 

 

 

一度でいいから見てみたい

下腹ズボンに乗るところ。(歌丸です)

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おお。お見事。

 

 

 

一日一食ダイエットでも痩せない体とは

一日一食が危険なのは、空腹の時間が長くなるということです。夕食を食べてから、朝食までの時間は空腹状態が続きます。断食を終わらせるのが朝食でブレークファーストっていうわけですよね。しかし、朝食を食べずに昼食まで間食もしなければ、さらに空腹時間は長くなります。これが夜まで放置されるとしたら・・。

問題は血糖値の急激な変動です。

「空腹をがまんしている間に血糖値はどんどん下がります。ガッツリ食べると血糖値は急上昇。しかも夜中ですから、食べたあとに寝てしまい、増えた血糖はエネルギーとして代謝されず、脂肪として蓄積されてしまうのです。 」


「食事と食事の間があけばあくほど、体は飢餓状態になります。このままでは「マズイ」と体が判断し、代謝を落とします。体温も上がらず、体が活動モードになりませんから仕事の能率も下がります。そして昼食にドカンと食べると、飢餓状態の体は「待ってました」とばかりに糖を吸収して血糖値を上げ、インスリンは大放出。昼間もたくさんの脂肪をため込むのです。  これが1日2食ドカ食いすることの怖さです。」


低糖質チェンジダイエットのリアル (Japanese Edition) by 主婦の友社

 

血糖値が、ガーーーーンと上がる事で太りやすくなる。フムフム・・.....〆(・ω・)メモメモ

 

白米(ノ=´∀`=)ノLOVE♪なら太る

 

1日1食、しかも夜お米食べてないと痩せるのは嘘

 

 

安心してください。

 

甘いジュースとアルコールがついてます。

 

糖質が多い飲み物 糖質量 単位
ビール 10.9g 1缶
発泡酒 12.7g 1缶
梅酒 6.2g グラス1杯
日本酒 8.1g 1合
紹興酒 2.6g グラス1杯

液体の糖質は体にすぐ吸収されます。

しかも、代謝が下がっているとしたら、なお太ります。

 

基礎代謝は女性であれば19歳からグングン下降していき

そこからは緩やかに40代50代と低下していきます。

 

基礎代謝を上げたい人ならこれがいいのかもしれないが・・・

 

 

痩せたい人は必食だな。

 

1日1食でも太る。そしてこれを並行すると太る。

 

絶対太る姿勢での食事方法

 

太るためには、食事の姿勢も気になる。

とにかく、下腹を常にダルダルな状態にしておけばいいのだ。

 

まず、椅子ではなく床に直接座る。

姿勢はかがめてテレビでも見ながら食べると

なお確実にダルダルな下腹へ向かって一直線。

 

 

そして、大食いの動画を見て自分も沢山食べれるような錯覚に陥ってみるヽ(*´∀`)ノ


【大食い】ミートソーススパゲティ対決!!

 

 

 

本日の飯泥棒のコーナー

美味しそうなハンバーグを取り寄せてみる

 

 うおおおおおおお!!!!これ美味しそう!!!

ご飯だ。ご飯!!!!

 

ぜひ、1日1食の贅沢にいかがでしょう。